双極性障害とADHD

病人みたいなんです。障害年金もらえそうな。

ずーっと苦悩していたのがADHDの診断ついて全て納得しました。過集中で仕事こなすし患者さん対応も普通なので評判は悪くなかったんですけど、普通のつもりの患者さん対応でも地道にHP削れていたようで。

過集中で仕事をこなすと帰りの運転危ないし、腹ペコになり早食い。ただでさえジプレキサで太ってセロクエルで落ち着くも、ビプレッソ最近追加で食欲魔人です。

こんどこそ合併症で糖尿なるんじゃないか疑惑です。

コンサータ飲めばだいたいなんとかなるんですが、飲まないとポンコツです。


お香禁止されたので、ボディファンタジー5種類買ってきて、使い分けてます。