乙女ゲーム

私は乙女ゲーム、ギャルゲ、BLゲームばかりやっている。8割は乙女ゲーム

乙女ゲーマーというと、自分と攻略対象との恋愛を没入して楽しむ、というイメージがあるかもしれないが、私は主人公ちゃんとのカップリングで楽しんでいる。最近はほとんどのゲームがデフォルト名呼びがあるため、捗ります。たまに古いゲームの移植などでデフォルト名がないと考え込んでしまう…ときメモGS小波美奈子でしたが!

今はFateの桜ルートをやっているのでお休み中と思いきや、我慢できずに積んでいたBlackish House side→Aもやってます。これは会社の問題的にFDも移植もないだろうから大事にやっておきたい…ダイナーもあっぽりFDって出たの?

あとプレイ済みのゲームをいつやり直すかわからないため売れない性質で積み上がってます。

残念ながら今無職なので時間はあるが金はないため新規は買っていませんが、積みが大量にあるので、Vitaがぶっ壊れるまでは楽しみたいと思うし、追々switchを買わねばならぬところです。

ノベルゲー楽しいよ!!!!!